January 22, 2009

新サイトはこちら 

http://www.netvibes.com/welovebaeren


新たなステップへ

2008年1月22日、信じられない事故が起きました。
そして1年。
ベアレンは、仲間の情熱を受け継ぎ、素敵なビールを作り続けています。

月日の経つのは早いです
しかし、ベアレン自身、そして多くのベアレンファン/ビールファンが
事故のこと、亡くなった佐々木さんのことを忘れることはありません。

ベアレンは1月22日を「安全の日」として、
事故を振り返るとともに安全の再確認をするとしています。

そして、自分たちの原点・理想をあらためて確認し
これからの目標・未来をビールに対する思いを全員で共有していると思います。

そしてまた、新たな一歩を歩みだすことでしょう。


この応援団サイトも、事故の翌々日1月24日に活動を始めました。
悲報を聞き、打ちひしがれ、悲しみ、悩み、
結果として、情報を集約・発信することを自分のできることと考えました。

> ひとつは自分自身が事実と現状を理解するため。
> そしてベアレン関係者・ファンの方にも見ていただけるように。

> たくさんのベアレンファンがメッセージを発信し行動を起こしている事実を
> みんなで共有することにより、サポートの波がさらに広がることを願って。

このサイトや「私設応援団」などと勝手に名乗ってしてきたいくつかのことも
多少はベアレンの再開に役に立てたかなと思っています。
皆様のご理解・ご協力に深く感謝いたします。


事故から1年たった今日、
ベアレン醸造所 私設応援団も新たな展開を始めます。


■ We Love Baeren - ベアレン醸造所 私設応援団

 新サイト http://www.netvibes.com/welovebaeren


より総合的なビール情報サイトとして、新生します

ベアレン情報はより豊富に
そしてクラフトビールを中心にビール全般の情報へも拡大していきます。
多くの方にご利用いただけるビール情報サイトを目指して、内容の充実を図ります

新サイトが、ベアレンファン、ビールファンの広がりに、お役に立てれば、幸いです。
今後とも、ベアレン醸造所ともども私設応援団もよろしくお願いいたします。

#新サイトは一部、整理途中です。1/22に間に合いませんでした。


[RenewalTopWillActionBaerenNewsCommunityBlogBookmarkBannerMessageMemberNoteCalenderRSS]